ご注文日23:59までは、クレジットカード(JCB/DINERS)以外のお支払方法の場合、マイページの注文履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご注文日翌日0:00以降は、発送準備に入るため、ご注文のキャンセル、製品の追加や変更、クーポン・ポイントの利用などを承ることができません。
ご注文のキャンセルは、マイページよりお客様ご自身でキャンセル手続きが可能です。
キャンセル手順
1.ログインし後、マイページの【ご注文履歴】をクリックしてください。
2. [ご注文履歴]内の該当注文に表示されている【ご注文をキャンセルする】をクリックしてください。
※こちらのリンクが表示されていない場合は、キャンセルを承ることができません。
3.内容を確認し、【OK】ボタンを押してください。
4. 「ご注文をキャンセル完了いたしました。」と変更になったことをご確認ください。
〈ご注意ください〉
- 商品の追加・変更は承っておりません。お手数ですが、ご注文をキャンセルいただき、再度まとめて、ご注文ください。
- ご注文のキャンセルに伴い、ご購入付与ポイントも取り消されます。