ご注文日当日23:59までは、【マイページ】の注文履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご注文日翌日0:00以降は、発送準備に入るため、ご注文のキャンセル、製品の追加や変更、クーポン・マイルの利用などを承ることができません。
※定期お届け便の初回注文は、ご注文日当日でもマイページからキャンセルを承ることができません。キャンセルしたい場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。
■キャンセル手順
1.ログイン後、【マイページ】の[ご注文履歴]をクリックしてください。
2. [ご注文履歴]内の該当注文に表示されている[注文をキャンセルする]をクリックしてください。
※こちらのリンクが表示されていない場合は、キャンセルを承ることができません。
3.内容を確認し、【OK】ボタンを押してください。
4. 「ご注文をキャンセル完了いたしました。」と変更になったことをご確認ください。
〈ご注意ください〉
※製品の追加・変更は承っておりません。お手数ですが、ご注文をキャンセルいただき、再度まとめて、ご注文ください。
※ご注文のキャンセルに伴い、ご購入付与マイルも取り消されます。