■商品不良、傷、汚損があった場合
お届けした商品が万一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合など、当方の理由により お客様にご迷惑が生じた場合、迅速に返品交換対応をさせていただきます。
また、返品送料/手数料は当方負担とさせて頂きます。返品の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きますので、大変お手数ですが、下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※お手続きに伴いましてご購入時のポイントは消滅いたします。
1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)ご登録のお電話番号
4)該当商品
5)商品状態
6)返品理由
■お客様のご都合による返品
公式オンラインストア(またはお電話)にてご注文頂いた商品は未使用・未開封の場合に限り、商品のお届けから1週間以内にご連絡いただいた場合には、返品を承っております。
返品をご希望の場合には、お問い合わせフォームより下記項目をご連絡下さい。
※使用済み、開封済み商品の返品は出来かねます。
※お客様のご都合による返品の場合には、返品送料/振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※お客様のご都合による返品の場合、ポイントの返還は出来かねます。
※お手続きに伴いましてご購入時のポイントは消滅いたします。
1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)返品ご希望商品
4)返品理由
■公式オンラインストア(電話ご注文も含む)以外でご購入頂いた商品の返品
直営店舗、また公式オンラインストア以外でご購入頂いた商品に関しましては、お手数ですが、ご購入先へご連絡下さい。